浜ちゃんの奥さんの小川菜摘さんのブログが家族愛に満ちあふれていて素敵

浜ちゃんの奥さんの小川菜摘さんのブログ

ダウンタウンの浜田雅功こと浜ちゃんが先日、グラドル吉川麻衣子さんとの不倫をフライデーされましたが、奥さんの小川菜摘さんのブログが家族愛で溢れる内容になっていて凄く素敵に思えましたのでご紹介します。

小川菜摘ブログLove Blog~!!のダウンタウン浜ちゃんに対する記事

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。

主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、励まして下さったファンの皆様、友達、

役者仲間の皆様、
元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、

その優しさに感謝しています。

2014.6.13
小川菜摘

引用:小川菜摘ブログLove Blog~!!

特に「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。」
という一文は家族愛、夫への愛がなければ書けない文だと思います。

不倫した浜ちゃんのことをおもしろおかしく書くことで、もう家庭は円満に戻ったんだと伝えてくれます。

フライデーに記事が載った際のインタビューでも小川菜摘さんは、

フライデー記者:「夫婦仲は冷めていませんか?」
小川菜摘:「とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人ではないので。 だって、もう結婚して25年ですよ。 彼は芸人さんだから結婚した時から覚悟しています。 ごめんなさい、(吉川麻衣子とは)遊びじゃないですか?」
フライデー記者:「遊びなら許す、と?」
小川菜摘:「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。 彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。 私は二重生活だとは思っていません。(浜田雅功に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」

と答えていて不倫報道もなんのその、家庭円満というのが伝わってきます。

ここまで不倫報道に対してどっしりと構えて答える菜摘さんも素敵です。
もちろん内心は動揺もあるでしょうが。。。

こんな素敵な奥さんをもって浜ちゃんは幸せものだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。