渋谷でサッカーのサポーターによる痴漢が多発

渋谷サポーター痴漢

ワールドカップの日本対ブラジル後に渋谷のスクランブル交差点に集まったサポーターによる痴漢が多発しました。
警察も多数出動したようですが、群がる人々をまったく制御できていなかったようで、ツイッターで痴漢に会った女性による被害報告が多数出ています。

特に女性の方は次の日本対ギリシャ、日本対コロンビア戦の後は絶対に渋谷に行かないようにしてください。

ワールドカップの後に渋谷で痴漢多発はもう常習化

毎回サッカーワールドカップの後は渋谷のスクランブル交差点に人が群がり、暴徒のような感じになるのですが、痴漢行為が普通におこなわれてしまう状況なので絶対に女性の方はいかないようにしましょう。

また、予定を作ってしまっている場合はキャンセル、または変更しましょう。
予定があるから仕方なく渋谷に行って、痴漢されて心に傷を負ってしまう女性も多数います。
犯罪行為が普通に行われている場所にはいかないほうが絶対にいいです。

日本が負けた試合で、渋谷で騒いで犯罪行為を普通にするイベント。。。
こんなのが広まってしまっていることは凄くショックですね。

できることなら日本代表の選手がそういう迷惑行為をするサポーターなんか応援してもらわなくてもいい!というぐらいのことを言って頂きたいですね。。。

サポーターによる痴漢を取り押さえる警察の動画

上記の動画の人ではないですが実際に痴漢が逮捕されたニュースも出ています。
日本戦直後、渋谷の交差点で痴漢容疑 40代男を逮捕

サポーターに痴漢された女性のツイッター

サッカーサポーター痴漢

渋谷サポーター痴漢

サポーターによる痴漢

痴漢画像

渋谷サッカーサポーター痴漢

ツイッター痴漢画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。