海外ハリウッドスターやセレブによる日本への応援メッセージ

東日本大震災で被害にあった方々へ向けて海外の著名人がメッセージを送ってくれています。
そのなかにはハリウッドスターやセレブで有名な方など数多くの方が応援してくれています。
その一部をご紹介いたします。

レオナルド・ディカプリオ
「僕の想いを日本の人々へ。この悲劇を乗り越えられるよう願っています」

マライア・キャリー
「すべての愛と祈りが日本のみなさんに届きますように。この悲惨な状況からの復興を願って私たちの祈りはみなさんと共にあります。神のご加護を。アイシテマス」

セレーナ・ゴメス
「なんて言えばいいのかわからないわ。ちょっと前に日本へ行ったばかりで、みんなとっても親切だった。愛と祈りを送るわ」

オノ・ヨーコ
「日本にいる友人や家族に私の愛と、そして祈りを捧げます。私たちはあなたたちと一緒にいるわ。できる限り助け合いましょう」

ジャスティン・ビーバー
「日本は世界で一番好きな国なんだ。すばらしい文化と人々がいる。僕らの助けが必要だ」

パリス・ヒルトン
「ニュースのVTRを見るのが辛い。日本のみんなが心配でたまらないわ。私の想いは日本のみんなと共にあるわ。神のご加護を」

ジョニー・ウィアー
「とても辛い状態だけど、これから教会へ行って、日本にいる友達や家族、みんなのために祈るよ。僕たちはそばにいるよ。愛と祈りを日本に」

ジェラルド・ウェイ(マイ・ケミカル・ロマンス)
「いつにも増して…日本のことを考えてる。僕らにできることはなんだろう」

エレン・デジェネレス
「日本の津波のニュースを見ているわ。とても心が痛い。私の想いが被災者のみなさんに届きますように」

ケイティ・ペリー
「想像して…もしみんなが寄付に協力すれば、60,000,000ドル(約49億円)の義援金を送れるのよ。私の祈りが被害に遭った方々に届きますように」

テイラー・スウィフト
「傷ついている日本の人々に私の想いと祈りと愛を送ります」

ヘイリー・ウィリアムズ(パラモア)
「想いはいつも日本のみんなと共に。私たちの助けと協力を必要としているわ。私たちにできることをしましょう」

ミラ・ジョヴォヴィッチ
「日本は私の人生の大きな一部だと思ってるわ。この大災害は私の心を引き裂いた。祈りと愛を送りましょう」

ウィル・アイ・アム(ブラック・アイド・ピーズ)
「心から心配している…夜も眠れないよ…」

One thought on “海外ハリウッドスターやセレブによる日本への応援メッセージ

  1. 私は、日本の香川県に住んでいます。ニュースで、以前とは変わり果てた東日本を見ると、とても心が痛みます。一刻も早く美しかった日本を取り戻せますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。