彼氏と喧嘩してから行方不明の伊藤華奈さん遺体で発見か!?

伊藤華奈

彼氏と喧嘩して家を飛び出してから行方不明になっていた伊藤華奈さんの可能性が高い遺体が自宅近くで発見されました。

彼氏、夫と口論になって家を飛び出したことがある女性は多いのではないでしょうか。
事件に巻き込まれる可能性があるため、女性は我慢できないことがあっても一人で家を飛び出すのは危険だという認識を持ちましょう。

彼氏と喧嘩して行方不明の伊藤華奈さんの事件詳細

北海道警厚別署は6日、札幌市厚別区厚別町上野幌、団体職員、伊藤華奈さん(25)が4日未明に自宅を出たまま行方不明になりました。事件や事故に巻き込まれた可能性があるとして、写真を公開して情報提供を呼び掛けていました。

伊藤さんは自宅で婚約者と口論後、4日午前0時40分ごろ「散歩に出る」と徒歩で外出。
約20分後に携帯電話で「警察に連絡してほしい」と婚約者に伝えた後、連絡が取れなくなりました。
財布は家の中に置いたまま出掛けたらしいです。

伊藤さんは身長約160センチの中肉で、髪は肩までのストレート。
クリーム色のコートに黒いスエットのズボンを着用していた。

伊藤華奈さんの遺体の可能性

28日午後4時35分ごろ、札幌市厚別区厚別町上野幌の東部緑地で、散歩中の女性から「歩いていたら、人のようなものがあった」と110番通報。
札幌厚別署員らが駆けつけたところ、性別不明の変死体が見つかりました。
4日未明から近くに住む伊藤華奈さん(25)が行方不明になっており、北海道警は遺体の死因や性別、身元の確認を進めている。

札幌厚別署によると、通報した女性は同日午後4時半ごろ、友人と散歩していて遺体を発見したという。

遺体があった場所は最後に伊藤華奈さんが写っていたというコンビニの近くの公園で、捜査には警察犬や警官160人を導入しておこなわれていたので、その時に見つけることができなかった可能性は低いかと思われますので、後日遺棄した可能性が現時点では濃厚です。

外見がわからないほどの損傷だったようです。

結婚前ということもあり、とても痛ましく、考えさせられる事件ですね。
亡くなった方のご冥福を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。