冷凍食品から農薬【商品の返金・返品方法】

農薬 冷凍食品 返品 返金方法

冷凍食品から農薬が検出された問題で、商品の自主回収がおこなわれていますが、今もしもお手持ちの冷凍食品がマルハニチロホールディングスが自主回収している冷凍食品であった場合、もちろんですが返金することが可能です。

私の家にも対象商品の「えびとチーズのグラタン」があり、返金しようと思ったのですが、いざ返金しようと調べてみてもなかなか返金方法が記載されたサイトへ辿りつけなかったので、当サイトでも掲載しようと思いました。

対象商品一覧はこちら→冷凍食品から農薬が検出された商品一覧

農薬が検出された冷凍食品の返品方法

■対象商品
商品の裏面に、製造者「株式会社アクリフーズ 群馬工場」と記載されている全商品
(賞味期限にかかわらず全商品が対象)

農薬が検出された冷凍食品の返品方法1

■送付先
〒370-0523
群馬県邑楽郡大泉町吉田1201
株式会社アクリフーズ 群馬工場
TEL 0276(63)4151

*郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号を必ずお書き添えください。
*上記にご連絡頂くお客様の個人情報については本件についてのみ使用し、その他の目的の為には一切使用いたしません。
*送料着払いでお送りくださいますようお願い申し上げます。

本文:公式サイトより引用

■お問い合せ先
アクリフーズ お客様センター (0120)690149
(受付時間 午前9 時から午後5時まで)

公式サイトの発表はこちら→http://analysis3.tdx.co.jp/la_cantine/20131229_aqli_gunma_owabi.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。