ブランキー・ジェット・シティ 浅井健一

俺の中で、世界一かっこいい男。
かわいい女は三船美香とか、三船美香とか、三船美香とかいっぱいおるけど、男の俺からみてかっこいいと思える人はボクサー以外ではこの人ぐらいかな。いやむしろボクサーよりもかっこいいかな。
それは
元ブランキー・ジェット・シティ
のボーカル
浅井健一

最初は兄貴にすすめられて聞いたんやけど、ごっつかっこいい。
ここまでの人はそうそうおらへんのじゃないかなと、俺は勝手に思ってる。

曲、歌詞、生き方、考え方、存在感、どれをとってもかっこいい。
音楽を知らん俺が聞いても、すごい考えをもってるなと思える人。

椎名林檎も溺愛する浅井健一
最近は有名なクローズの映画の曲「リトルリンダ」

一番好きな曲「僕の心を取り戻すために」
ほんまこれ以外にもいい曲めっちゃある。
たぶんブランキー・ジェット・シティの曲を聴いてなかったらロックを好きになることはなかったやろな。
「浅井健一の歌詞は説明するもんじゃない。
説明してわかるぐらいだったらあんたは一生わからないだろう。」

と答えてる映像もある。

いやーかっこいいな。
男前すぎる。

4 thoughts on “ブランキー・ジェット・シティ 浅井健一

  1. ブランキー私も大好きです。とってもかっこいいですよね。私は、水色という曲がとっても好きです。

  2. コメントありがとうございます!
    ブランキーいいですよね!水色いい曲ですね。
    共感できて嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です