センチメンタル

今日自転車がパンクしたから昔よく通ってた近所の自転車屋にパンクを直しにいってきた。 

 

家に篭ってるからあんまし外に喋る機会がないから自転車屋のおっちゃんにちょっと喋りかけてみたんやけど、返ってくる返事は 

 

 

「うん」 

 

「そやね」 

 

「う~ん」 

 

そかそっけない返事ばっかり!!! 

 

昔はもっと気前いいおっちゃんやと思ったんやけどなぁ。。。 

 

ちょっと哀しくなった。 

 

 

しかもパンクやと思ってたけどもうタイヤがあかんらしい。 

もう交換せなあかんねんて。 

けっこう金かかるから新しいのん買ったほうがいい思って 

「じゃあ今日はこのままでいいです!」 

っていうてんけど。。。。 

 

 

 

おいおい! 

 

おっちゃんパンク直す作業してるで! 

 

えええええええ! 

 

タイヤあかんのんちゃうん!? 

 

今直してもまたすぐなるや~ん! 

 

って思ってたら案の定 

 

 

 

「700円になります」 

 

 

 

ええええええええ! 

 

 

パンク直していらんかったのに。。。。 

 

 

とすぐにまた空気抜けるチャリをちょっとおっちゃんが変わってたことに哀しくなりながら爆走。 

 

 

 

機嫌よく話しかけたときに愛想ない返事されたらちょっと哀しくなるよな! 

 

 

 

 

ほんで最近たいして筋トレしてないから腹筋したんやけど400回ぐらいで筋肉痛なった。。。 

腹筋の筋肉痛とかほんまに何年ぶりや!!! 

どんなけ衰えていくんやこの体は!!! 

最近1年ぐらいで13キロ太ったってことは・・・・ 

あと2年したら横綱!? 

 

 

今日の社長の一言 

「実は14キロ太りました。。。。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です