メイウェザーVSパッキャオ 動画 結果

メイウェザーVSパッキャオ 動画 結果

メイウェザーVSパッキャオ 動画 結果を掲載しています。
ボクシングファンの間でずっと待ちにまたれていた試合がついに開催されました。

この試合が組まれるまで約5年、ボクシング界のPFP(パウンドフォーパウンド)と言われる二人がついに対戦し、大興奮の試合になりました。

メイウェザーVSパッキャオ 試合動画

試合動画

メイウェザーVSパッキャオ 試合前エピソード01

メイウェザーVSパッキャオ 試合前エピソード02

メイウェザーVSパッキャオ 結果

結果は12R判定

118-110
116-112
116-112

メイウェザー勝利となりました。
いやーそれにしてもすごかったです。

歴史に残るボクシング史上最高の試合ということで記事にしてみました。

余談ですが、ラスベガスの空港にはこの世紀の一戦を見るために世界中のセレブが自家用ジェットで空港に降り立ち、空港が大渋滞したようです(笑)
下がその画像になりますがすごすぎます(笑)
メイウェザーVSパッキャオという試合の注目度がよくわかる画像です。

メイウェザーVSパッキャオの試合を見るために空港に集まったセレブの自家用ジェット機

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です